沖縄カスタムカーショー!!!・・・遅ればせながら・・・・・

チョコ!!!

2017年02月02日 16:56




じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

遅ればせながら、 沖縄カスタムカーショー のレポートです


前売りチケットを握り締め、行ってまいりました

朝から行ってきたのですが、たくさんの人が入り口に

『東京オートサロン』の展示車両もやってくるとのことで 皆さんの期待も大きいのがわかります


そして ずらーーーーーーーーーーーーーーっと並ぶ かっこいい車・車・車・・・・






親は 興奮状態なのに、チビッコたちは・・

せっかく かっこいい車があるのに 背中を向けて座り込む三男・・・

ちょっと歩いては、
「ちゅかれた・・・・・」
と 


受賞した車が かわいくて 人だかりの引くのを待って 撮影

 やっぱり座ってる・・・


車内も ピンクでかわいいんです




と、ここでもうひとつの お楽しみだった、フードエリア


レストランになっているバスもありました


楽しみにしていた 『コルデ』さんの タコライス
ワタシは 辛口チキンカレー 美味しかったし、ラジオの有名なリスナーさんと お話できてよかった~

と お腹を満たして また参戦





ショップもたくさんありました






お昼も過ぎて だんだん人も増えてきました

時折 爆音で飛行機も見れました




車の 後姿も いいですよね


全部をレポートは 時間とコドモの都合で(笑)できませんでしたが、すごく楽しいイベントでした


事務局の発表によると、 来場者数は
28日(土) 4065人
29日(日) 7569人

出展社数 99社
出展台数 142台

だそうです
日曜は 天気も悪かったのに よりたくさんの人が集まったんですね 

毎年の恒例イベントになることを 期待します













おーとろーかす
沖縄市与儀1-8-1
098-989-9813


関連記事