てぃーだブログ › 車のお医者さん☆AuTO LOCuS『おーとろーかす』 › 子どものこと。 › つ、、釣ったどーーーーーーーーーーー!!!

2016年07月26日

つ、、釣ったどーーーーーーーーーーー!!!

暑いですね~ゴーヤー
夜中に雨が降っていたので 涼しくなると思いきやびっくり汗
やっぱり暑かった・・・・サボテンピカピカ


さてクマノミ
先日 コドモ達にせがまれて 釣りさかなぶーんをしに 行きました・・・

あっつい 昼下がり、宜野湾の海岸に行ったのですが、暑すぎて車から降りれず言わザルやし 反対側の北中城の熱田というところへ 行きました車

コドモ達、大興奮びっくり!!

つ、、釣ったどーーーーーーーーーーー!!!

こっちは 落ちちゃわないかハラハラしっぱなしがーんsos

海はキレイ・・・キラキラ 
だけど 暑い・・・ まだ帰る気配もなく・・・・

そして ざわめくコドモ達びっくり!!



つ、、釣ったどーーーーーーーーーーー!!!

なにか 釣れたっびっくり!!






つ、、釣ったどーーーーーーーーーーー!!!

コドモ達で 見えないけど なにやらいる・・・・・・キョロキョロ



次男、初釣果びっくり!!(って言うんですよね)


つ、、釣ったどーーーーーーーーーーー!!!

おお~キラキラ 

ちっこいけど ちゃーんとプルプルしてる~さかなぶーん
はまりに はまって 雨が降ったのでようやく帰れることになりましたやし雨

ちっこいお魚は 海へ帰っていきましたダッシュ

食べるお魚を釣ってくるまでに あとどれくらいかかるかな~おすまし♪赤






さて、
お店のほうも 忙しく、車検やエンジンの不調で立て続けに入庫です車車車
白い車が 入ってくると、次のお客様も白い車でいらっしゃるんですびっくり! 不思議~ゆうれい


つ、、釣ったどーーーーーーーーーーー!!!


つ、、釣ったどーーーーーーーーーーー!!!


アクセルを踏んでも 加速しづらい・坂道を登りづらい・などの症状、『エンジントラブル』かもしれませんsos
いつもと ちがうなーと思ったら、とりあえず ご連絡ください了解




おーとろーかす
沖縄市与儀1-8-1
098-989-9813



  • LINEで送る

同じカテゴリー(子どものこと。)の記事

Posted by チョコ!!! at 14:26│Comments(0)子どものこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。