2016年09月06日

ま、また・・・・・・!?

こんにちは雨
雨のせいか、できたばかりの台風のせいか、涼しくなりましたぶーん 

うちのお店も5年目に突入し だんだんとお客様がいらしてくださるようになり、感謝しております・・・ピカピカ

先日、オープンから使っていたファックス複合機が壊れてしまい 『何年使ったかなぁ・・』と考えると 早5年パー 
もう五年・・・と感慨深いものがあります・・・ふたば  ・・・『まだ』5年・ですけどねニコニコ音符オレンジ



先週の日曜日、長男の希望で  まさかの釣りびっくり!!

・・・・また!?  ・・・・また釣りなの!? と 3歳の末っ子と一緒にワタシは 本屋さんめぐり言わザル汗
しかし 途中で 買出しでお呼び出しぶーん


ま、また・・・・・・!?


 すでに たくさん(ちっこいのが) たくさん釣れている模様クマノミさかな

ま、また・・・・・・!?

末っ子参戦ひよこ



ま、また・・・・・・!?

ちょっと おおきいのも 釣れてるごはんハート

美味しい夕ご飯になりましたうさぎ
ま、また・・・・・・!?




毎週 恒例いになるのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・聞かザル







さて了解

フロントガラス、飛び石でキズがつくことが 多いですよね・・・虫眼鏡
今回は ひび割れで 修理ですsos

ま、また・・・・・・!?

右下に ヒビが・・・・・ギザギザ

ガラスのヒビは けっこうはやく大きくなるようですsos 見つけたら お早めにご連絡くださいね了解




おーとろーかす
沖縄市与儀1-8-1
098-989-9813


  • LINEで送る

同じカテゴリー(子どものこと。)の記事

Posted by チョコ!!! at 12:07│Comments(0)子どものこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。