2016年07月12日

セミの抜け殻の捕獲・・・・

こんにちは晴れ


なんですかびっくり この暑さがーん汗汗

「虫が背中にーーーーーーーーびっくり!sos」 と 思ったら、汗でした見ザル汗



先日、子ドモ達にせがまれて 県総に行ったのですが、こーーーんなに暑いのに、セミを追っかけて 走り回っているんですーーーエイサー コドモって なんであんなに元気なんでしょぶーん



セミの抜け殻の捕獲・・・・



そして 大量のセミの抜け殻を ゲットびっくり!!がーん

おうちに 連れ帰って、ただいま飼育はてな9日目コレ!がーん


飼育日記・・・・続く・・・・(見ザル








おーとろーかす
沖縄市与儀1-8-1
098-989-9813




  • LINEで送る

同じカテゴリー(子どものこと。)の記事

Posted by チョコ!!! at 17:00│Comments(2)子どものこと。
この記事へのコメント
粉々にして!

フリカケにしてどうぞ( ゚д゚)ノ(笑)
Posted by 中部の比嘉 at 2016年07月13日 10:12
>ヒガさん

粉々!! (><)

コドモ達に 恨まれます!!
だって、エサとか あげてたんですよーー(o_o;)
Posted by チョコ!!!チョコ!!! at 2016年07月13日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。