2016年08月27日

\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /

あと2日で夏休みもおわり 1学期後半スタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんにちは。
先週は ながらくお休みを頂きありがとうございます。無事に法事も終えて 帰ってまいりました〜✲*゚

夏休み前半はクーラー修理や車の販売におわれ、後半には プライベートにおわれ・・と 大忙しでした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
次男の誕生日! 素敵なバースデーケーキをつくってもらいましたヽ(*^^*)ノ
サニーサイドケークスさん( http://sunnysidecakes.ti-da.net/)
大好きなドラゴンボールの悟空をつくってもらって 二男大興奮(๑•̀ •́)و✧
\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /

誕生日の日はウークイだったので 親戚にもお祝いしてもらいました✲*゚
\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
謝苅エイサーもお祝いしてくれた気分〜(o´艸`)♪


\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
親子で仲良しのお友達と 海にも行きました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪♪
\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
日が暮れるまで バーベキューやスイカ割り、泳いたり走ったり✲*゚

\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
の、翌日に 法事のために 島へ!!
お家にヤギもはいってくるー( °o°)笑

\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
で、また釣り(๑•̀ •́)و✧

\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
に、2匹もーーーー!!(ちっこいけど(o´艸`))

\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
こんなのにも 乗っけてもらい・・

\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
また泳ぎ・・・

\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
法事のお手伝いもしつつ
\ ♪♪ /夏休み!!\ ♪♪ /
夏がそろそろ、おわります.+*:゚+。.☆




さて!
かわいい車を 仕入れてきましたヽ(*^^*)ノ
ただいま 整備中ー✲*゚ あと少しお待ちくださーい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

クーラー修理や 車検、車のキズやヘコミなど・・車のことなら ご相談くださいね(๑•̀ •́)و✧

オートローカス
沖縄市与儀1-8-1
098-989-9813


  • LINEで送る

同じカテゴリー(車のこと)の記事
今年ラスト・・・
今年ラスト・・・(2016-12-24 11:58)

贈り物・☆*・+*
贈り物・☆*・+*(2016-12-03 11:55)

これで安心!!
これで安心!!(2016-10-22 10:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。